

クリスマス準備

クリスマス準備完了!(ほぼ)
DSC03595.jpg
ツリーは11月のサンクスギビングが終わって飾りました!

家の外にもイルミネーションが光っています。
旦那ちゃまが一日かけ飾っておりました。

一番大変というか面倒なのはファミリーへのクリスマスプレゼントでしょうか・・
それぞれのウイッシュリストを見つつなんとか今日ほぼ買い終えました。

今年も賑やかなクリスマスになりそうです。


一足早くちょっとしたパーティ!
この時期は集まりごとが何かと多いです。
V__ECC1.jpg
人見知りがまだまだあるソフィーですが、
親戚のお姉ちゃん達と超ご機嫌!!



秋 2012続

山々は白くなりましたが、このところ
気持ちの良い秋を満喫中。
DSC03224.jpg


芸術の秋。
DSC03118.jpg
かいの所属するバンドのコンサート。
フルート!なかなか上手になってきました!


この時期の大イベント、ハロウィーン!!
DSC03160.jpg
私は子供達が次から次にやってくるのでおうちで待機。

子供達とパパで近所を周りこのとおりのキャンディー・・・
そりゃ太るよね・・・

秋 2012

朝夕は寒くなり、秋の気配が感じられます。
好きな時期のひとつです!

DSC03110.jpg
週末に我が家の近くにあるコーン畑のメイロに行ってきました。
DSC03115.jpg
こんな感じ。

DSC03074.jpg
高いところを見つけては登るかい君・・

しかし妹のお世話は忘れません!
DSC03029.jpg

DSC03061.jpgちっちゃく私・・


温泉にも行きました! のでちょっと。
以前も言いましたが日本のような風情はありません・・
が、空気は少し冷たい中でのホットスプリングは気持ちいい。
DSC02975.jpg

DSC02997.jpg





Happy Birthday Sophie

そふ2歳となりました!
DSC02942.jpg


ソフィーはいちごが好きなのでたっぷりのせてタルトを焼きました。
DSC02874.jpg

もう2歳あっという間で、そしてかいの時同様
日々の成長に感動させられます。


よくかいの時はこうだったなぁと比べつつ思い出します。

かいがこの頃には前の主人は亡くなっていたので、
それからは2人で誕生日を向かえていたなぁ
その私とかいの日々は7年、その先も
この形は変わらないと思っていました。

わからないものですね。



目に見えないものはあまり信じられないタイプの
私ですが、見守ってもらっているような気がします。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
