

渡米 again

いよいよ明日アメリカへ!!!
日本にいる間にたくさん友達に会おうって
思っていたのに、結局バタバタしたままで
ほとんど叶いませんでした…
連絡ももらったのにごめんなさい。
今度戻る時は会ってやってください!

今後はもう少しはまめにブログを更新して
向こうでの生活を報告したいと思います。

行ってきます。

Open school

DSCN0004.jpg 
オープンスクールに行ってきました。  DSCN0014.jpg

After school

PICT0005.jpg

学校から帰ってくるとかいの部屋は
毎日のようにこの状態です・・・ 
               PICT0006.jpg

面接 for visa

ビザの面接の為東京に行ってきました!!
以前のスチューデントビザとは違い、面接以外にも
指定された病院での健康診断も必要とされている
ので、数日間の滞在が余儀なく、ついでに
東京観光かめら

DH000038.jpg   DH000033.jpg

in Tokyo Disneyland DH000044.jpg


DH000064.jpg in 六本木ヒルズ

花畑け牧場の生キャラメルアイスクリームが
とっても気に入ったかいでした!!


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
