

もうすぐChristmas

DSCN2499.jpg
今年もプレゼントがぞくぞくと増えています!

日本から帰ってきてばたばたとクリスマスの準備をしました。
クリスマスカードの写真、イルミネーション、プレゼントの準備などなど・・

メリークリスマス

日本に行ってきました!

trip11 14
3週間の日本への帰国、あっという間でした。
予定をびっしり組んでいたのでバテバテながらも楽しんできました。

trip11 10   trip11 6

         trip11 12

昔からのお友達とも話す機会がもてやっぱり日本はいいな~
みんなに会うことが出来なかったのは残念・・次回は会おうね!


遠くアメリカに住んで日本の良さをまた再確認した旅でした。



Happy Birthday

birthday cake
先日我が家のベイビーが1歳のお誕生日を迎えました!

デコレーションもかわいらしくしてみました
赤い花(一応バラ)も手作りです。

最近は絵本がお気に入りで一日何回読まされるのって言うくらい読んでいます。

もう9月!

日本の皆様お元気でしょうか。

ずっとブログを更新してないこと若干気になりつつ夏も終わりを
向かえようとしています

忙しかったわけでも全くなく、ベイビーとのんびり~とした毎日を
送っておりました。

今年の夏もちょこちょこいろんな所に行ったのに
キャンプのことしかアップしてなくて・・・
せめてちょっと独り言でもつぶやいておこうと土曜の夜に
ベッドでIpadに向かっています。

ベイビーはもうすぐ1歳!最近ではよちよちと歩き出し!
                     かわいくてたまらんです 
かいは先月から6年生に毎日自転車で元気に通っています!


我が家は来月末からの日本への旅行を楽しみにしています。
友達に会ったり、おいしい食べ物などなど。あっお勧めのお店や観光に
良さそうな所があったら教えてくださいな。



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
