

Shopping in Salt Lake

今週の月曜日はPresidentDayでノースクールデーだったので
ソルトレイクシティに行ってきましたrainbow
2002年に冬季オリンピックが開催された都市です!
本当はチルドレンミュージアムに行くのが目的で連れていって
もらったのですが、子供が遊んでいる間に私はゆっくりとショッピングを
させてもらいました♪
たくさんのショップがあるとどうしてこうもテンションがあがるのか・・
PICT0444.jpg
                        PICT0440.jpg
写真はショップの並ぶモールですが、ソルトレイクは建物がとっても
趣があり、色合いもとてもきれいな落ち着いた印象を受ける街です。

Valentine's Day

小学校でもイベントを楽しみますはーと
子供たちはクラスのみんなの分のメッセージカードとスイーツを用意して学校へ!
何をしたのかはよくわかりませんが、その日に持って帰ってきたものは、
たくさんの種類のチョコやキャンディー、鉛筆なんかもあったかな。あとは
ハートを使って作った工作?   
            当然アメリカンなスイーツたちPICT0413.jpg
                                   

日本ではおかしを学校に持ってくるのは・・なんてことになりそうですが、
イベントはたのしみたい!派花


この日の学校の帰り道 空の青と山の白さに写真を一枚。
PICT0421.jpg
   

Moving

先週末に引越しをしました。
まっ荷物も大してあるわけではないので、引越しというほどの
ことではありませんが、こちらに来た時に比べたらかなり荷物が
増えていたのにはびっくり、クリスマス前に来たのでちょうど
バーゲンの時期でついつい買い物に走ってしまいました・・・
お部屋です!PICT0400.jpg
                   PICT0404.jpg


しかしさむーい。
こちらの方は慣れなのでしょうか・・薄着で半そでの人もよく見かけて
一人で笑っています!
PICT0369.jpg
写真からもお分かりとおもいますが、庭先でもそりが出来るいきおいの雪の量です! 
                          PICT0281.jpg


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01 03
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
