

Japan Festival in Salt Lake City

日本祭り(人々)
毎年開催されている日本祭に始めて行ってみました!
出店やパフォーマンス、アニメのコスプレをしている方々もいました。
祭り子供達
アメリカの子供達がハッピを着て世界にひとつだけの花を披露!
何だかアメリカで地元の子供達が歌う日本の歌を聞き不思議な感じ、もちろん
うれしくもありますが。 
               かい祭りやきとり
               やきとりを食べ超ごきげん!!

ミュージアムにも寄りました。
ユタミュージアム  かいとかえる

  
 


Weekend

いつもの近くの公園なのですが、ちょっと山の方へ登ってみたら
小川を発見!(土曜日)
かい小川

日曜日は初のバイクに挑戦!!!
かいまぶしい     カイバイク練習1

          かいバイク練習
           恐る恐るの運転・・

今日こちらは28℃ありました~ 山の上には雪が白く残っていますが。




イースター

4月の第1週の日曜日はイースターです!
DSCN0759.jpg
始めての卵の色づけに挑戦!!DSCN0768.jpg
卵が完成したら隠してそれを探します・・が
隠した本人も場所を忘れ2個不明!!

午後はみんなでお散歩DSCN0776.jpg

DSCN0782.jpg

Weekend

Weekendは毎回お出かけするのですが、
先週は私の調子があまり良くなかったので、
家でリラックスしま~すっと宣言!
でっ、2人で夏の準備をしようとかいを
連れて買い物に出かけて何を買ってきたかと
思いきや・・バイク、バスケットボール、
フリスビー、あとバーベキューのグリル等・・
DSCN0751.jpg  DSCN0742.jpg

      DSCN0713.jpg

もう4月ですね~写真をみても分かるように雪も
山以外は溶けだんだん暖かくなっていたのですが、
今日はなぜか朝から雪がふっております。ユタって・・
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
