スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Weekend !!

island2.jpg
Antelope Island ソルトレイクに浮かぶ島です。
我が家からは車で1時間かかったかなぁってくらいで行けます。
kaiAaronKite.jpgこの日はKiteのイベントがちょうどあっていました。


バファローズ黒い物体はバッファロー、近くで見ると
かなりの迫力です。

そして次の日!
Thanksgiving Point
開エアレンダイナソー  
ユタは恐竜の化石が最も発見された所らしく
( 毎回リサーチもせず聞いた話です
うちのすぐ近くにも恐竜の博物館はありますがここはもっと規模が大きく、
他にもいろんな施設があります。ここも我が家からは1時間くらい。
今日はガーデンでEnd of Summer Luauが開催。
フラダンスやファイヤーダンスを見ながらきれいなガーデンでお食事!!!
         フラ

エアレン    かいスマイル

またまた楽しい週末でした。
ここのところ朝夕が涼しく時には寒くなりました。空気も澄み切って気持ちい~です。


遊びにおいで~




 









スポンサーサイト

Kai’s Elementary School 紹介

長い夏休みが終わり、小学校が8月の25日からスタート!
その前日SchoolNightと言って新しい担任の先生との
顔合わせ、ちょっとした説明のようなものがありました。
classroom.jpg
かいの教室はこんな感じ!パソコンも完備。
コンピューターの授業は毎日あっているようで、その時は
他のコンピュータールームに行くそうです。教室のパソコンでは
スケジュール管理やテスト問題が出てきてそれを解くといった
ことをやっているようです。黒板はありません。
かい教室でかいの新しいデスクで!

かいの教室2  かいの教室
かいが通っているのは普通の公立小学校です。
今のクラスは24人、それでもユタは他の州と比べると
1クラスの生徒数が多いと聞きました(田舎だから?ユタだから?)
最近日本のニュースでクラスの定員を減らすというのをちょうど
耳にしましたがそれでも多いですよね。もちろんこちらの学校でも
う~ん・・と思う点はありますが。
でも想像できるでしょうが自由な感じで
私もこちらでスクールライフを送りたかったな~




- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。