

Snow

また雪のシーズンがやってきました~
IMG_1415.jpg
山はもう早くから白くなっていましたが
先週末にこのあたりも積もり春まで長い雪の季節。

早速ボードで遊ぶ我が家のかい!
snowday.jpg
               snow2010.jpg




習い事 In US

今はすでにオフシーズンに入ってしまいましたが
うちの子がサッカーチームに入りました。

こちらでも何かさせたいと思い本人の希望もありサッカーに。
日本のようにハードな練習はありません
楽しむためにやっているといった感じです。
soccer (3)
この写真は女の子のチーム。アメリカの女子サッカーは強いだけあって
サッカーをやっている女の子が多いです。

他にもアメフトの練習なども見掛け、ま~うちの子には
向いていないなぁとは思いつつ本人に訪ねてみると
危険が伴うので嫌とのこと・・

soccer.jpg
スポーツ系はあまり得意ではないと思っていたのですが
結構やるではないかっ 決め付けはいけません・・ 
               soccer (2)
               エアレンも参加!!


Happy Angel

日に日に表情も豊かになり、
  sophie smile
    
   
    動きも少しづつ活発に!!
     sophie1.jpg   sophie2.jpg

ちょうど10年ぶりの出産で少しは経験も重ね
また違う気持ちでベイビーを迎えることができたけど
10年前の私はちゃんとママが出来ていたのかな~
なんて思います。

Halloween

なぜか!マイケル・ジャクソン
        マイケルゾンビ スリラー
かいが自分で選んだコスチュームです・・ メイクアップ BY エアレン・・

かいの学校では朝からハロウィンのパーティです! この日はそれぞれの
コスチュームで登校。パレードをしたりと1日勉強なしで楽しんだようです!
私も参加したかったのですが風邪で自宅待機・・

夕方からはTRICK OR TREAT !! 近所をまわりお菓子をたくさんゲット。



ハロウィン  ハロウィン2



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
