

From UT

DSC00469.jpg
今日家の前から撮ってみました!
白い山もきれいですよね。


前々から気になっていたのでブログのタイトルを変えました。

すっごい普通ですけど・・・シンプルなのもいいかなぁと・・
今まではcorne diary とよく分からないタイトルを
付けてました・・ これってこのブログを始めた頃
かいの好きだったチョココルネ(パンです・・)から
とったのでした。
アメリカに住みながら存在しない単語を
使っているのもどうかと思いまして。


おまけの一枚!
DSC00456.jpg

American Life

旦那のお父さんの誕生日の様子を少し。

cake.jpg
日本では考えられない色です!
最初こちらに来た時には添加物とか全然気にしないのかと驚きました。
私が手作りケーキを作ってもいまひとつうけない訳です。

kai (3)   kai.jpg
よくベイビーのお世話をしてくれるお兄ちゃんです。


2012年に入り初めての更新です!
今年もよろしくお願いします。



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
