

Summer 2012  (ファーマーズマーケット)

この時期から秋にかけてファーマーズマーケットが開かれます。
かなりお店が出ていて、地元の新鮮な野菜から手作りの器や絵、
あとはベーカリーやスイーツなどなど・・
DSC01269.jpg
日本で言う屋台のようなお店もでていてかなり楽しめます!



DSC01267.jpg
たくさんの人です。

DSC01271.jpg
パフォーマンスもところどころで見れます。

DSC01276.jpg
夏の楽しみの一つです!!

アメリカでの子育て

She loves Elmo.
sofuエルモ
日本で生まれ育ったお兄ちゃんはアンパンマンのキャラクターから
入りましたが、アメリカ生まれのこの子はエルモです!

日本語もしっかり覚えてほしいので私は日本語で
話しかけるように気を付けていますが、出てくる言葉は
ほとんど英語。 やはり環境に大きな影響を受けるのですね。

sofufu (2)
でもまだまだこれから!あきらめずに日本語を教えます。



おまけの一枚・・
かい木
高いとこを見つけては登るかい・・・・

いい天気!

DSC01176.jpg
午前中や夕方はとても気持ちいーので
パティオでくつろごうとIKEAでテーブル、チェアーを買ってみました。



DSC01185.jpg
組み立ててます・・
ベイビーもねじをパパに渡してお手伝い。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
