

Winter 2013

今年も残すところあとわずかですね~
日本に居た時のように師走だとか耳にしないので
あまり実感はないものの辺りはクリスマス一色です!!

DSC06624.jpg


週末はお買い物。
DSC06617.jpg



去年は雪が少なくて今頃もまだ積もっていなかったと
思いますが、今年は・・・

DSC06634.jpg
このとおり・・・

みんなで(もちろん私以外)で雪かき!
私は写真すら家の中から窓ごしで撮ってます・・・

DSC06653.jpg
今年はソフィもお手伝い出来るようになりました~


ご近所の雪かきまでお手伝いしている3人。
DSC06646.jpg

引越した当初は冬がほんと嫌でしたが雪景色はまぁきれいだし、
おうちは暖かいしけっこう好きになってきました。


12月

12月に入り急に寒さが増してきました・・
今日も雪!

今年はクリスマス準備もスロー、一応玄関のドアにリースだけは
飾りましたが毎年送っているクリスマスカードも今年はまぁいっか
ということに・・・
ソフィはバービーのハウスとシンデレラのドレスをサンタさんに
お願いしたとパパに言っていました。
今年もたくさんのサンタさんが来そうだわ・・・

最近のソフ
DSC06551.jpg
犬大好き! あっうちの犬じゃありません。エアレンの妹さんの。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
