

Summer 2013

かいも夏休みに入り、今年ものんびりとした夏を
送っています。

日本は梅雨でしょうが、こちらは湿度が1桁台の時もあり、
からっとしています。でもお肌にはほんと良くない・・
ちょっと油断するとかっさかさ・・


かいは長い夏休み、日本のように宿題がないので
漢字をすこ~しづつとネットで数学の授業を受けています。
あと、プログラミングのレッスンをマイクロソフトのショップで
受けています。
DSC04569.jpg



今週は旦那のお誕生日もありました!
DSC04616.jpg
今年は旦那の好きなストロベリーケーキにしました。
まだ35歳やわ・・


そして最近のそふ!!
DSC04719.jpg
なんかお姉ちゃんぽくなってきましたね~

今大好きなのはプリンセス!
ちょうどプリンセスフェスティバルがあっていたので
行ってきました。
DSC04880.jpg

こっちの女の子はとにかくプリンセスが大好き。
ほとんどの子がプリンセスのドレスを持っていて、
よくプリンセスになりきって遊んでいるのを見かけます。
DSC04869.jpg
フェスティバルでもこんな感じ。


DSC04796.jpg
そふもプリンセスを見つけては大興奮!普段はとっても人見知りなのに
がんばって近づいてました。

DSC04810.jpg




日本の皆さんはどんな夏を送っているかなぁ 懐かしいわぁぁ





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
