

Spring Vacation in カリフォルニア

カリフォルニア!!まだ時折肌寒いユタとはちがって暖かい、
春休みの時期に行くのは最高です。
DSC07185.jpg
かいの帽子をとっていたずらをするグーフィとプルートに大喜びのソフィ。

朝から晩までディズニーランドで遊びまくり!!!


全キャラクターと写真をとって、サインももらいました~
DSC07343.jpg

ダッフィ
DSC07405.jpg
日本では人気のダッフィですがこちらではあまり知られてなくて
キャストの方からダッフィは3分と待つことなく写真撮れるからと言われました。
DSC07412.jpg
だれも寄ってこなくて暇を持て余すダッフィ。



DSC07267.jpg
シンデレラやアリエルなどプリンセス達と一緒にランチ!しあわせ~ソフィ
DSC07283.jpg


アトラクションも乗りまくり~
トイストーリーマニアやカーズのスプリングレーサーズも15分と待たずに
乗れるのにまずは感動した私。東京ディズニーランドでは考えられないわぁ
なんでヘビーローテーション。
DSC07457.jpg
フロリダのディズニーでトイマニがお気に入りだった開は
また出来て楽しそう!!
DSC07459.jpg
かいの勝ち~


ソフィの一番のお気に入りアトラクションはバズライトイアー
DSC07428.jpg
これも何度もしました~
DSC07471.jpg


ミニーのおうち
DSC07319.jpg


DSC07378.jpg
ふざけて子供たちを笑わせてくれたスティッチ&ティガー
DSC07245.jpg


DSC07136.jpg

夜もきれいよね~
DSC07462.jpg


DSC07495.jpg

DSC07498.jpg

やっぱり夢のくにやわ~


すべて計画してくれて、事前にいろいろと調べていてくれたエアレンに
感謝です!














Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
