fc2ブログ

Happy Birthday !!

新しい記事を書く前に・・
いやぁ~長いこと更新をしなくて・・忙しかったわけでもなく
相変わらずな日々を送っていましたが、面倒くさがりな性格は
簡単に現れます・・  写真も一杯たまっているし、ソフィの誕生日も
あったのでバースディのものを少しアップします!

ただ今年の夏は日本にかえりました(3週間ほど)
久々の日本を子供たちも楽しんだものの、うちの父の病状が
悪く病院に通うのが目的だったので友達とも会う機会がとれず
残念でした。   ぐんちゃんとこはお邪魔したけどね~





さて!ソフィは4歳になりました。
最近はマニキュアをしたり、リボンをつけたりすることが大好きで
すっかり女の子です。
DSC08829.jpg


今年も張り切ってケーキを焼きました~
DSC08889.jpg



プレゼントに大喜び!!!
DSC08837.jpg

DSC08863.jpg
ほんと明るくて優しい子で毎日癒されています!ありがとう。









スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク