

FROM USA

アメリカでの生活が始まりましたキラキラ
まずはお見送りに来てくれた皆様ありがとう!
ゆいごんすてきな彼氏でよかったよかったlove
かきちゃんもひでジュニアを連れてきてくれて感激です!

でっ 飛び立ったわけですが、なかなか順調にとは言えず、
関係者の方に誘導されつつ走ること2回、2つ持っていった
スーツケースの1つは他のレーンから発見!もう1つは届かず!
(でもその日の内にステイ先に届きました・・)

単純な私はもうすでにハイテンション!なにから書いていいのか・・
一番の感動はロッキー山脈のそびえる町
白い山々は荘厳。そして乾燥してキーっんと張り詰めた空気。

詳しいことは徐々に書いていきます!
今のところネット環境がよくないのですぐ返信できないと思いますが、
ご心配なく・・



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.17 (19:52) by () | [編集]
無事に上陸したらしいね・・・ 写真載せてね! うちは昨日(17日)スミレのバースデーでした 9歳です 家族が4人になって、はじめてのパーティ(?)にみんなが、わぁわぁ言ってスミレはにっこり笑顔でした 開君はどう?  
Posted at 2007.12.18 (23:21) by かおる (URL) | [編集]
メリークリスマス★★★
Posted at 2007.12.26 (06:12) by かおる (URL) | [編集]
あけましておめでとう!
Posted at 2008.01.08 (00:44) by (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
