

Moving

先週末に引越しをしました。
まっ荷物も大してあるわけではないので、引越しというほどの
ことではありませんが、こちらに来た時に比べたらかなり荷物が
増えていたのにはびっくり、クリスマス前に来たのでちょうど
バーゲンの時期でついつい買い物に走ってしまいました・・・
お部屋です!PICT0400.jpg
                   PICT0404.jpg


しかしさむーい。
こちらの方は慣れなのでしょうか・・薄着で半そでの人もよく見かけて
一人で笑っています!
PICT0369.jpg
写真からもお分かりとおもいますが、庭先でもそりが出来るいきおいの雪の量です! 
                          PICT0281.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

引っ越ししたんだ
それも一軒家なんだね
徐々に生活に馴染んでいる様が伝わってくるね。
あのね…君の必殺の特技 披露するチャンスあった?
お菓子だよ。

なんやかんやいっても月日の経つのは早いね。
帰国時の君のネィティブ発音がひじょおおおおうに
楽しみにしているから

それでは風邪等 ひかないように修行お励み下さい 笑
Posted at 2008.02.08 (15:58) by けいじぇい (URL) | [編集]
KJ説明不足でしたが、一件家の2階を
借りているだけです・・バスやキッチンも
2階にあるタイプの!
こっちに来てさらに月日の経つ早さ、大切さ
を実感しております。
発音ねぇ・・お楽しみにv-11

KJもお仕事お励み下さい! 笑
mixiでチェックします!
Posted at 2008.02.09 (00:26) by yuka (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.02.10 (22:14) by () | [編集]
ゆいごんコメントありがとう!
なんかほんとまったく変わりなく
やってます・・また近況なんかも
教えてね!
Posted at 2008.02.11 (01:44) by yuka (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.02.11 (01:45) by () | [編集]
元気? カイ君、いい笑顔ですね!!! 安心すると共に癒される おうちもステキですね 我が家の愛車である赤チェロキー、似合いそうですか? 今日ね、キャパが若干移動していたから、ドッキリしました ヨフミの仕業に違いないねぇ それにしても雪!!!すごいねぇ こっちもあすは雪の予報です 昨日、子供たちとホークスの宮崎キャンプインして来ました 渚と握手してもらい、10代の乙女のような気持ちを今日も引きずりつつ、仕事に主婦業に頑張りました★★★ 
Posted at 2008.02.12 (22:31) by かおる (URL) | [編集]
いつもキャパの動向を追ってくれてありがとうv-7間違いなくやつやね・・
宮崎まで行ってきたのね!なぜか私も新垣と
握手をしたよ!笑顔はたまらん・・
Posted at 2008.02.15 (05:38) by yuka (URL) | [編集]
お久しぶりです!お元気ですか?
初めてコメントかいてますよ!

素敵なお家~!
開くん、すっかりお兄ちゃんっぽくなっちゃってますね!!
わが子はいたずらばっかりですよ。
Posted at 2008.02.16 (06:58) by AGANORI (URL) | [編集]
あがのりっやんv-10
うれちぃぃぃ~
とおく離れてちまったねv-35
またまたコメント待ってるん・・
Posted at 2008.02.16 (10:24) by yuka (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
