

Valentine's Day

小学校でもイベントを楽しみますはーと
子供たちはクラスのみんなの分のメッセージカードとスイーツを用意して学校へ!
何をしたのかはよくわかりませんが、その日に持って帰ってきたものは、
たくさんの種類のチョコやキャンディー、鉛筆なんかもあったかな。あとは
ハートを使って作った工作?   
            当然アメリカンなスイーツたちPICT0413.jpg
                                   

日本ではおかしを学校に持ってくるのは・・なんてことになりそうですが、
イベントはたのしみたい!派花


この日の学校の帰り道 空の青と山の白さに写真を一枚。
PICT0421.jpg
   

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.02.17 (11:45) by () | [編集]
そりゃ~あるよ!!
Posted at 2008.02.17 (12:49) by yuka (URL) | [編集]
今源ちゃんに今まで載せてある写真を全部見せたとこです!!! 昨日はお店に、松もっちんが来てくれてて由香ちゃんの事いろいろ言って、わぁわぁ言っていました・・・ あの写真のチョコ達は本当に子供が喜びそうなチョコ・・・ うちの颯、初めてチョコをもらってきたよ!!! 嬉しそうにしてた♥ 私は源ちゃんにセゾンの生チョコでした そして渚の話になりますが、いつ握手していたんですか? 私の時、残念ながら渚が手袋をしていました・・・ それではまたね!!! 残念ながら、今回も前田耕陽の情報はありません  
Posted at 2008.02.17 (15:47) by かおる  (URL) | [編集]
雪融けはいつなんだろうね。
まるで北海道のようだ。

こんど、お これいいじゃんという
ネイティブ用語があったら教えてね

それにしても…チョコの量がすごい
太る訳だきゃつらは(笑)

Posted at 2008.02.18 (13:47) by けいじぇい (URL) | [編集]
確かに・・ でも聞いたところに
よるとここは標高が高いので
溶けだしたら早いらしい!
ちょっと走ると息切れするよっ
      歳のせいじゃなくて・・
春の自主トレに使ってください!!
Posted at 2008.02.19 (14:09) by yuka (URL) | [編集]
なんの自主トレじゃあ(爆)
Posted at 2008.02.19 (14:33) by けいじぇい (URL) | [編集]
私、昨日で退職をして今日からはお店の手
伝いに専念します!!! 自分の仕事と、店と、家事とぶっ倒れそうな毎日だったので、今日はなんだか物足りない、疲れていないというか いつもの誰かにあたり散らかしたい気持ちには、なっていません・・・ 
Posted at 2008.02.22 (00:09) by かおる (URL) | [編集]
お店応援してます!
帰国パーティは貸切で・・
Posted at 2008.02.22 (07:34) by yuka (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
