

The summer vacation

今日から子供の学校は夏休みに入りましたクラッカー
9月の新学期まで3ヶ月間の休みです。うちの子はサマースクールに行きますが・・
私も2週間程の休みになるので来週からラスベガスに行ってきます!そんなに
興味のあるとこでもないのですが、飛行機で1時間くらいだしやっすいプランを見つけて
もらったので・・
        
ところでUSに来てもう6ヶ月目を向かえようとしています涙環境の違いを
楽しんでる間に過ぎてしまった感じです。

子供の語学習得の早いことは分かっていましたが、あっさり越されてしまいました・・・
友達とはもちろん、私にも英語で話しかけることも多く、時には私の文法を指摘し、
こっちの人がする細かい話を説明してくれる今日このごろです。

        次回はラスベガスの報告で!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.06.08 (12:55) by () | [編集]
v-398ひっさしぶりに覗きに来たよんv-222
元気そうだねv-238去年の今頃はオーストラリア行きを間近に控えドキドキだった事を思い起こす、夏休み直前の我が家です。もう一年、yukaとkaiがアメリカに行って半年かぁホント早いね!!
かいくんは今やペラペラなのねすごいな~。きっと会ったら別人だろうねi-237
一年前からは・・・想像できない・・行動力に拍手e-460e-420
今後も元気で過ごしてねe-265

Posted at 2008.07.15 (22:03) by ふーみん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
