

Summer 2010

なが~い夏休みも今日で終わりです。
かいは友達に会いたくてこの日を待ちに待っていました!

先週は誕生日で10歳です!!!
Kai Birthday
かいと2人でほぼこの10年、私としてはまだまだ
やらなくちゃいけなかったことが思い当りますが、
かいのお陰で充実した歳月でした。感謝。

週末はBear Lakeに行ってきました。
曇り途中からは雨で本来の美しいコバルトブルーの
湖を見せられないのが残念ですが・・
kaiおんぶ  エアレンとかい

その前の週は!
Countyのお祭りがあり、私達の住んでいる周辺はMallが
あったり不便を感じるような田舎ではないのですが、
ちょっと車を走らせると酪農地帯というのか
大きな家に大きなフィールドといった風景が続いています。
(実はこの日初めて知りました)
そこにひろ~い会場!festival.jpg

animal.jpg
horse.jpg
交通整理もこの通り!!


まだ暑い日が続いていますが、すこ~し夏の終わりを
感じる今日この頃です。移り住んで最初の夏、
たまに日本が恋しくなる私ですが、今も近所の子達と
外で遊んでいるかいを見ると私の選択は
間違ってなかったかなと改めて感じてます。




Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010.08.26 (18:07) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010.08.27 (17:40) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010.08.28 (17:21) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010.08.29 (18:13) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010.08.31 (17:56) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.06 (01:08) by () | [編集]
Re: ごぶさたしてます 
のぐぐぅぅ~v-237
連絡ありがとうv-238年賀状貰った時は
もうこっちだったんだけど、お母さんが送って
くれて、二人目のこと知ってびっくりしたよ!
おめでとう!!
コメントにのぐりんのメールのアドレス入れといて。
Posted at 2010.09.08 (12:31) by yuka (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

YUKAI

Author:YUKAI
Welcome to
my page!
福岡で生まれ育った私が
親子での留学をきっかけに
まったく環境の違うユタに
移住することに・・

Category
* * * *

カウンター 父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
